【今週のお題「何して遊ぶ?」】一向に進まないイラストをゆっくりやっていく~

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

GWもすでに3日目に突入しました。

そして月も5月になったということで、半年間イラストを描くためにGWを基礎作りに励みたいです。

しかしながら、このブログでの投稿方針も決まってないので、まずはそれもここで発表します。

 

当ブログでは、

・プラモデルの製作

⇒FAガールシリーズ(コトブキヤ)、ガンプラタミヤプラモデル

・イラスト製作

⇒プラモデルで構図を作ってイラストを製作

 

この2つをメインに記事を書いていこうと思います。

 

GWではプラモデルの製作とイラストの製作で半々くらいができたらいいのですが、

片方に寄るともう片方が結構時間とれなくなったりしちゃうんですよねえ…。